中国の反日暴動
中国の反日デモは官製デモでしょう。
日本への脅しとしてデモをしかけその一部が暴徒化してますね。
いつもの事だけど。中国にはこういうリスクかあるんだから
企業ももういい加減中国から引き揚げればいいのに。

仙谷官房長官、反中デモにも懸念
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C93819481E3EAE2E2918DE3EAE3E2E0E2E3E29C9CE2E2E2E2;bm=96958A9C93819481E3EAE2E2908DE3EAE3E2E0E2E3E29F9FE2E2E2E2

仙谷官房長官は日本の抗議デモには過敏にならないように
と言いながら中国側の言い分には随分理解を示しています。
日本のデモは合法的、中国のデモは暴動なのに、仙谷氏はまるで
中国の官房長官みたいね。日本のデモを煽ってるようなもんだわ。

一方中国は「中日の民間対立の責任はすべて日本にある」だって。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101018/chn1010181057001-n1.htm
「日本と対抗するには暴力しかない」「国を愛する中国人はみんな立ち上がれ」

また大阪や名古屋で合法的デモがあるそうだから
中国の反日デモはそのうち中国政府も予想外の暴動になるかも。

まあ日本人は中国には旅行しないほうがいいですよ。
中国人が中国内の日本料理店を襲ったり日本車を壊すのは
どうせ中国人のものだから勝手だけど巻き込まれて怪我したら損です。

日本よ、こんな中国とつきあえるか?
チャイナフリー 日本製品を買いましょう
posted by はなまる at 17:32 | 菅内閣
漁船衝突ビデオと国民の知る権利
菅内閣が公開しない漁船衝突ビデオ見たくないですか。

漁船衝突ビデオ公開先延ばし・責任押し付け・政府、国民無視の対中配慮
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。
日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

菅内閣は船長を釈放した事を批判されるのを怖いんでしょうが
隣国がどういう国なのかを日本人が知るのは大切でしょ。

中国と菅内閣に都合の悪い事は見せないというのは民主主義じゃないし
菅内閣の卑屈な「対中配慮」は日本を腐らせ外交を誤るね。
しかも中国では日本の海保の方が中国漁船に不当に体当たりした
という事になっていてそれを国際的に宣伝しようとしている。
日本がビデオを公開しなければ中国の嘘が通ってしまいます。

日中防衛相が会談、日本側に「適切な処理」を要望―ハノイ
http://news.livedoor.com/article/detail/5065567/
梁部長はまず、「昨今の中日関係は日本が釣魚島(尖閣諸島の中国名)海域で不法に中国漁船と漁民を拿捕した事件により深刻なダメージを受けているが、我々はこうした状況を望まない」と発言。
北沢防衛相は「日中両国は良き隣国。双方が冷静になり、適切に問題を処理する必要がある。特に防衛分野における交流を深め、両国関係の発展を推進していきたい」などと話した。

これって北沢防衛相が尖閣が中国の領土だと認めているのと同じでしょ。
なにが良き隣国よ。防衛相が売国ではどうにもならない。

ビデオを見せない菅内閣も尖閣に抗議するデモを報道しないマスコミも
日本を民主主義国でなく中国の属国にでもしたいんでしょうね。


中国暴発 中国に喰い潰される日本 マスゴミ崩壊
posted by はなまる at 17:47 | 菅内閣
腰ぬけ・嘘つき内閣
菅内閣は結局、衝突ビデオの全面公開を見送りましたね。

衝突ビデオ、全面公開見送り=日中関係改善を優先―政府・民主
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000116-jij-pol
日中関係改善なんて結局日本が土下座してるだけじゃない。

中国の脅しにも関わらずノーベル平和賞を反体制中国人劉暁波氏に
与えたノルウェーの爪の垢でも飲めばいい。

前原外相も中国の反応シミュレーションしていた〜
なんて言ってるけどね、どんなシミュレーションしたんだか。
失敗して親に叱られた子供が口から出まかせの嘘を言って
ごまかしているとしか思えませんね。

中国に対してだけじゃありません。
朝鮮学校も無償化する予定だし北朝鮮の船舶調査する法律も成立しないし
かつて帰国した北朝鮮人をなぜか日本に帰国させる動きもある。
韓国には官房長官の謝罪声明も出したしね。

民主党政権は完全に中国・北朝鮮・韓国の為の政権です。
在日朝鮮人・韓国人はパチンコで得た莫大な資金を
日本の政界・マスコミ・警察にばら撒いているし
中国は甘い利権で政治家やマスコミを操っている。

日本の為に働く政治家はマスコミに潰されてしまうのね。
中川昭一氏のように。

中川昭一氏の著書 
飛翔する日本 日本を守るために日本人が考えておくべきこと
posted by はなまる at 12:44 | 菅内閣
菅総理の大嘘 外国人参政権は間接侵略
菅総理が国会で外国人参政権は違憲ではないと言っていたけど
これは大嘘なので騙されないでね。

最高裁の判決では外国人参政権は違憲という判断です。
日本国憲法 第十五条にはっきり明記してあります。
公務員を選定し、及びこれを罷免することは、「国民固有の」権利である。

ただ最高裁判決は傍論で「政治で論議して可否を決めるべし」と述べているけど
その傍論を書いた判事さんも在日外国人の暴発を抑える為に書いたが
「国家の重大事なのだから、外国人参政権の導入には慎重になるべき」
と語ってます。

ちなみに外国は 

韓国…200万ドル(約2億円)の投資を行う等の外国人に永住権を認め、
   その一部に参政権を認める。
   実際韓国の選挙権を持つ日本人は十数人。 
   外国人参政権が認められた際日本の参政権を持つ在日韓国人は数十万人。

EU…参政権は「EU国民(EU圏の国籍を持つ者)」のみに限られる。 
   よって日本人は永住資格があってもEUの参政権は持てない。

米国…アメリカには外国人参政権はない。
   移民の国だからこそ外国人参政権は認めない。    

中国…自国民にすら選挙権を与えていない。
   日本に在住の中国人数十万人。

日本は間接侵略にさらされていると思います。
間接侵略のやり方を読めば読むほど日本の状況にそっくり、これまで
疑問に思っていた事がなるほど全てはこういう事だったかと分かります。
何十年にもわたってじわじわきてるねぇ。
そしてついに民主党内閣が誕生し間接侵略はなかば成功したわけです。

鳩山内閣も菅内閣も大事な政策はブレブレですが
外国人参政権・売国に関しては全くぶれていません。

民主党の正体 民主党と日教組 “外国人参政権”で日本がなくなる日

posted by はなまる at 07:43 | 菅内閣
菅内閣の弱腰外交
菅内閣の弱腰外交が続いています。
議長声明で「尖閣」言及求めず 日本、対中改善に配慮か
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010100401000193.html
アジア欧州会議(ASEM)首脳会議で日本政府当局者は
議長声明に尖閣問題を盛り込むことを要求しなかった、そうです。

何のために菅総理はASEMに行ったのかしらね。
中国のご機嫌取りの為 ? それとも尖閣は中国の物と認める為 ?
これでは中国に舐められるのも当然、
というより菅内閣・民主党は中国や韓国の日本支部かもね。

その菅内閣の支持率はマスコミのアンケートでは50%前後。
そして10月3日の品川区議補欠選挙で当選したのは 
1 自民党 2 みんなの党でした。
民主党の候補は共産党にも及ばず最下位。
得票数は自民候補の半分以下でした。
地方の選挙でも民主党候補が落ちるとホッとするわ。


マスコミのアンケートは世論を操作する道具にすぎない
改めて信用出来ないと思いましたね。
出来るだけ多くの人がマスコミを信用しないで
自分で考えて投票してほしいわ。

★中国製品は買わないチャイナフリーしましょう。

中国「反日」の狂奔 メディア「凶乱」



posted by はなまる at 16:18 | 菅内閣
菅総理 所信表明
菅総理の所信表明、これから政権が本格的に働くそうです。

だったらこの3か月はなんだったの ?
そして漁船衝突事故のビデオ公開は先送り。
中国が怖くて公開できないんだって。

まあその為に中国は日本人を一人釈放しなかったんだろうけど。
そしてぬけぬけとこう言ってる。
日本は無責任な発言を止めよ、わが国は誠意示した=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1001&f=politics_1001_022.shtml
これに対して、経団連や民主党の議員は「中国を刺激するな、国益を損なう」

失うのは国益じゃない自分達の利益でしょうが。
これではホントに日本は滅びるね。
今日本がやるべき事は尖閣等の国境の防衛強化と脱・中国ですよ。

中国に頼った経済なんて危険すぎる。
だって中国は日本の敵だからね。
だからと言って昔みたいに戦争しろって事じゃない。
むしろ戦争を避ける為に防衛力を強化する事は必要でしょう。

中国は日本が領土を盗られても何も出来ないと侮っているから
あんな事をするんです。領土を守るために反撃するのは当然の事。
日本人がそう覚悟してその備えをすればうかつに手を出す事はできない。

ただし昔のように中国本土にいる日本人を保護するために
軍隊は出せないから企業はその覚悟で中国に行くべきでしょ。

まあ菅政権は土下座してお詫びでしょう。
こんな事を繰り返せば日本はどんどん追いつめられていずれ爆発するからね。
英国のチャーチルが日本は英国の無理難題に次々と笑顔で譲歩して
最後には怒って英国の軍艦を沈めた、と回顧録に書いてるよ。
もっとも今の日本では中国に吸収されて終了かもね。

なぜ戦争は起こったのか 水木しげるの昭和史
チャイナフリー 日本製品を買いましょう。 



posted by はなまる at 07:35 | 菅内閣
中国は変わっていなかった・・・
仙谷官房長 中国はかわっていなかった・・そんな事今ごろ分かったの?

「中国は変わっていなかった」仙谷氏が甘さを反省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000552-san-pol
「領事面接の便宜取り計らいや14人の世話を通じた報告で中国側も
理解してくれるだろうと判断していた」、、、してくれるだろうと判断だって。
こういう場合はね、中国側と取引してなんらかの見返りを得るべきなのよ。

元々仙谷官房長って過激派上がりのサヨクで親中国の親玉で
あの中国の文化革命を事業仕分けと比べたようなアホなのよね。
中国の文化革命で何千万人死んだと思っているのよ。

本気で日本が譲歩すれば中国も譲歩してくれると思っていたのね。
自分達の一方的な思い込みや希望的観測で外交して国を潰す連中だわ。
というか外交ってもんじゃないわ。

中国や韓国はこっちが少しでも譲歩すれば猛然と付け込んでくる
日本からお金や技術やその他全ての財産を絞りとり日本を蹴落として
自分達が利益を得る事しか考えない国です。

もっとも全ての国は自分達の利益しか考えないし弱みを見せれは
付け込んでくるけどね。でも中国や韓国は日本から莫大な援助を
引き出しながら国内では反日教育をし国際的にも捏造した大嘘で
日本の悪口を大々的に宣伝している反日国家です。
流石にそういう国は中国(北朝鮮)韓国くらいしかないわ。

そういう相手に友好を求めいまだにお金を援助するなんてオカシイでしょ。
相手が後進国で日本が圧倒的に優位だった時はそれで良かったかもしれない。
でも今は中国の方が日本より経済的にも大きくなり日本は財政危機。

そんな時に鳩山政権は中国に1兆7000億ものお金を援助したんだからね。
気が狂ってるとしかいいようがない。
菅総理も国際会議に出席するたびに援助を約束してくるのよねぇ。

よほど日本人の税金を外国にばら撒くのが好きなのね。
外国ではなく日本の環境問題や技術革新にお金を使うべきなのに。


普天間基地移設と尖閣海底資源 「反日」解剖 新日中戦争

posted by はなまる at 17:47 | 菅内閣
首相官邸には楽観論
中国強硬、根拠なき楽観論砕かれ手詰まり感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100927-00000005-yom-pol
 船長釈放を発表した24日、首相官邸には楽観論が満ちていた。政府筋は「中国の反発は一気にしぼむはず」と語り、首相側近は「この先の中国の動きを見て評価してほしい」と自信たっぷりだった。

まあねぇ首相官邸の楽観論はあながち嘘でもないでしょ。
サヨクの脳内なんてお花畑だもん。そのくせ内ゲバで殺し合うけどね。
外務省にも相談しなくて政治主導したわけね。

菅内閣には外交はもちろん政権担当能力はない。
この後必ず、だから小沢氏に任せようという動きがでるよ。
小沢氏は中国人民解放軍野戦司令官だから、中国は小沢氏となら
話し合うかも。
だって元々グルだから関係改善を図って小沢氏の手柄にする。
そしてその後は日本は中国の思いのまま。それが中国の狙いじゃないの。
鳩山内閣は事実上小沢氏が動かしていたから菅内閣より媚び中だったでしょ。

まさに「民主党らしさ」そのものだった 日本の「覚悟」 反日記念館
posted by はなまる at 12:02 | 菅内閣
菅内閣の責任逃れ
民主党・岡田幹事長がテレビに出まくって中国人船長釈放は
検察の判断であり政府は司法に介入しなかった。
つべこべ批判すると国益を損するとか必死に云い張ってました。

検察が独断で釈放を決めたなんて信じる人はいるのかしらね。
実際は中国の脅しに慌てふためいた菅内閣が検察に圧力をかけて
あたふたと釈放し、それで全て片付くと思ったら、
謝罪と賠償を求められ、またまたビックリという所でしょう。

謝罪や賠償には応じないと言ってるけど愚劣な腰ぬけ菅内閣は
脅されればなにするか分からないよ。口先だけは強い事言っても
なにか別の名目で国民に分からないように毟られるかもね。

一番怒りを覚えるのは検察に全てを責任転嫁している事です。
同じ事が起きればまた検察の判断に任せるですって。
だったら中国が軍艦を送ってきたら自衛隊を派遣して
戦闘するかどうかも自衛隊の判断に任せるんでしょうか。
政治主導といいながら一番肝心な事を官僚や現場の人に責任転嫁する。
もう無能なんて以前の問題です。

かつて自民党政権が尖閣に上陸した中国人を素早く強制退去させたけど
私はあの時なぜ逮捕起訴しないのかなんて弱腰なのと思った。

でも日本の入管法の特例で強制退去させたことで尖閣は日本の領土と
国際的にアピールし中国には最大限配慮した結果だと恩を着せた。
その結果が中国にとってはマイナスだったからあれから中国人の
尖閣上陸はなくなったんでしょ。

自民党政権は少なくとも政治判断をし、批判も受けその結果にも責任を持った。
責任逃れしかしない民主党内閣よりは上等だったね。

尖閣諸島どうする日本 民主党迷走と裏切りの300日 「反日」で生きのびる中国
posted by はなまる at 16:50 | 菅内閣
前原外相 きぜんと ?
前原外相 きぜんとして土下座でもするの ?

外相“同事案にはきぜんと”
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100925/k10014192971000.html

きぜんとして犯罪者を釈放するんですか ?
前原外相って一見二枚目だけど薄っぺらい顔してるね。
この人にかぎらず民主党の議員はペラペラに薄っぺらい口先人間か
小沢一派みたいに時代劇の悪代官が素で務まるような悪人面ばかり。

国内法で裁くとあれほど言った先から釈放しておいて
よくもまあ恥ずかしくもなくこんな事がいえるもんだ。
しかもそれを地検の責任にしている卑劣極まりない。

それとマスコミもね、中国は怒っている、観光や事業に影響がでる
なんて散々ニュースにしていつも日本が譲歩するように仕向ける。
マスコミは中国の手先です。

国民の怒りが激しければ一時的に菅内閣を非難しても
中国は非難しないでしょ。中国と日本の経済は一体化している
なんてしたり顔でいう評論家は中国からいくら貰っているんだか。

反日マスコミの真実(2010) メディアモザイク反日
posted by はなまる at 17:36 | 菅内閣
民主党は日本の敵 漁船衝突 中国人船長を釈放へ
日本の国益を守る、粛々と日本の法律で裁くとどのクチが言ったのやら。
前原外務大臣には少しは期待した私がバカだった。

民主党は日本の敵です。

漁船衝突 中国人船長を釈放へ 「日中関係を考慮」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100924-00000012-maip-soci

那覇地検の鈴木亨次席検事とかが釈放の理由を言ってるけど
当然地検の検事ごときの判断ではないでしょう。

船員や船を返したのは仙谷官房長だからおそらく
その当たりから圧力がかかったんでしょう。
中国の脅しに負けたのは歴然です。

これならさっさと尖閣に上陸した中国人を強制退去させ
尖閣は日本の領土であるが中国に最大限考慮して
日本の法律の特例で強制退去させたと国際社会にアピールした
小泉外交の方がはるかにマシです。

しかも仙谷は那覇地検の一存だとして責任を転嫁した。
過激派崩れのサヨクのなんと汚らしい。保身しか考えてない。

中国で逮捕された日本人もどうやら中国の罠にかかったようね。
中国はそういう国です。その中国に日本は莫大な援助をしています。
アホらしいったらないわ。きっと国が潰されるまで毟り取られるね。

まさに「民主党らしさ」そのものだった 民主党亡国論

posted by はなまる at 18:00 | 菅内閣
菅内閣の対中政策
日本を中国の言いなりにさせるのは凄く簡単だそうです。

すごく簡単…日本を中国の言いなりにさせる3つの方法―中国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0923&f=politics_0923_007.shtml

日本のメディアも全く信用できないけど中国メディアもアホね。
やれるものならやってごらんよ。
損をするのは日本より中国のほうよ。

尖閣を巡って温家宝が対日制裁を言いだしたけどどうも中国の目的は
尖閣のほかに菅内閣にたいする揺さぶりの目的もあるような気がする。
中国にとっては菅内閣より人民解放軍司令官小沢内閣の方が有利でしょ。
元々中国(韓国も)は小沢氏が権力を握る日本政府を作りたかったんだと思う。

もっとも菅内閣が中国の脅しに負けてへたれる可能性もあるけどね。
いい加減中国とは距離を置くべきよ。あんなにリスクの高い国はない。
中国は独裁国家で反日で他国の資源や領土を強奪する国です。

ちょうどいい機会だから中国への莫大なODEを中止して
日本の内需や製造業の為につかえばいい。

非は中国にあるのだからこっちからハイレベルな交渉なんて求めるより
中国との関係を見直した方がいいわ。
日本のマスコミは中国や韓国に買収されているから信用してはダメ。

マスコミを信用する事は他国にコントロールされるという事です。
民主党政権が出来たのもマスコミを通じて他国にコントロールされた
結果だけど小沢氏が失脚したのは中国の誤算だったのね。

とりあえず小沢内閣よりは菅内閣のほうがマシでしょう
中国人船長をキチンと日本の法律で裁くまでは菅内閣を応援するわ。

「反日」で生きのびる中国 「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本



posted by はなまる at 16:18 | 菅内閣
中国vs前原外務大臣
中国はあの手この手で日本を譲歩させ尖閣を盗もうとしているね。
今のところ前原外務大臣は、譲歩するとは云っていない。
「大事なことは国益や日本の主権を基本に置きながら対応していくことだ」

再考迫られる中国一国頼み 1万人団体旅行中止で
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100917/plc1009172359041-n1.htm

観光だけでなくビジネス全体もだけど中国一国頼みは危険ですよ。
体制が違う独裁国家だから、政治的リスクが大きすぎる。
インドやアセアンその他、アジアにはこれから成長する国がいっぱい
あるんだからむしろ中国以外の国とのビジネスを増やさなきゃ。

観光客だって世界中から集客すればいい。
中国や韓国の観光客はマナーが悪いし中国人や韓国人の
日本での犯罪率は高いんだからむしろ入国を規制して欲しいね。

1万人団体旅行中止で数億円の損なんて盛んにマスコミが
報道しているけど一時の利益に目がくらんで国益や主権を
ないがしろにすると日本そのものがなくなってしまうよ。

その点で前原大臣は間違ってないけど最後まで貫ぬけるかどうか。
前原氏は権謀術策が渦巻く国際政治でやっていくにはあまりにも力不足
でも融通のきかない頑固者だからそれが良い方に働けば良いけどね。

小沢内閣ができたら鳩山氏が外相なんて気味悪いジョークがあったね。
まあ小沢内閣ならそもそも船長を逮捕しなかったでしょう。
小沢氏は沖縄と一緒に尖閣もあげちゃうでしょうからね。

さて菅内閣はどうするか、見物だわ。

なぜ中国人、韓国人に媚びるのか 中国経済がダメになる理由




posted by はなまる at 12:51 | 菅内閣
菅内閣の顔ぶれ 反日岡崎トミ子氏が国家公安委員長
菅内閣の顔ぶれが揃いました。

反日トミ子も!菅“小沢放逐”内閣、攻撃材料は満載
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100917/plt1009171643006-n2.htm

党内からは小沢放逐、内閣も問題は満載のようですね。
鳩山内閣で千葉景子氏が法相になった事に強い危機感を感じましたが
お次は国家公安委員長に岡崎トミ子氏だって。

岡崎トミ子氏は韓国の反日デモに「参加」した人です。
しかも「国費を利用しての反日デモ参加」ですからね。
過去にパチンコ屋の韓国人や 朝鮮学校の朝鮮人から違法献金を貰ってる。
そういう人が国家公安委員長てどういう事ですか。
大臣どころか国会議員にも不適切な人です。
多分千葉元法相の代わりに民潭からの圧力でもあったんでしょう。
日本の重要な公安情報が中国や韓国・北朝鮮に筒抜けになるかも。

菅総理、小沢色を薄めればいいってもんじゃないわよ。
と云っても無駄ね。
菅総理自信が拉致実行犯の釈放を求めた人だもの。

反日韓国人撃退マニュアル 中国・韓国反日歴史教育の暴走



posted by はなまる at 18:18 | 菅内閣
民主党幹事長に岡田氏
菅内閣の支持率がウナギ登り、そして民主幹事長に岡田氏が決まり
さて小沢氏はこれからどうするでしょうか ?

民主幹事長に岡田氏=枝野氏の入閣有力―内閣・党人事
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/kan_cabinet/?1284623190

世論は菅総理が小沢氏を切る事を期待していますね。
一方小沢氏はこのまま引っこむつもりは全くないようね。
今までも何度もゾンビのように蘇ってきたからね。
そして小沢氏と手を組んだ人もゾンビになって民主党内をウロウロ。

党員サポーターの投票は制度上ポイントでは大差がついたけど
小沢9万 菅13.7万票だからそれほどの差はない。
民主党党員サポーターの外国人の数は多いという事ですね。

もし日本人より外国人の党員サポーターの数が増えれば
日本の総理が外国人によって選ばれる事になります。

小沢氏は代表選中に
「女帝を認める、内閣法制局を廃止 外国人参政権に賛成」
という発言をしました。
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html

内閣法制局を廃止して自分の思うように憲法を解釈し外国人参政権も
女帝も認める(皇室も思うまま)という事ですね。

これは多分自分を支持する在日外国人とその背後にある国に対して
発言したものです。少なくとも日本人に云ったものではない。

あの代表選の演説で熱烈な小沢コールをした人達は日本人とは
思えないしもちろん小沢氏側の動員でしょう。テレビや新聞で
報道していかにも小沢氏待望論があるかのように世論を誘導する。

そういうまやかしを平然とやるのが小沢氏とその支持者たち。
今回は思ったようにいかなかったけど小沢支持の評論家や
ジャーナリスト、マスコミの狂いっぷりは面白かったね。
菅内閣はいずれ行き詰まり自分の出番が来ると思ってる。

その権力へのあくなき執念はスゴイと思いますよ。
日本にとっては迷惑なゾンビだけど。

小沢一郎は背広を着たゴロツキである。 漂流する広告・メディア



posted by はなまる at 19:01 | 菅内閣
菅内閣はへたれるか ?
菅内閣は中国に対しどれほどの対応ができるか ?
どうも早くもへたれているんじゃないの。

中国があれだけ強気にでるのは対米関係に亀裂が入っているからでしょ。
普天間を滅茶苦茶にして対米関係に亀裂を入れたのは鳩山内閣。
それを影で指示したのは小沢中国人民解放軍野戦司令官でしょ。

まず日米関係を危うくし孤立した日本を中国が揺さぶるというか苛めるわけね。
かつてクリントン氏が大統領だった時もそうだった。
米民主党は中国寄りだからね。もうこんなのはうんざり。

中国と友好をなんて日本は考えない方がいい。
中国は日本人学校にまで手だしすると脅しているじゃない。
子供たちは中国から返した方がいいよ。
日本企業も中国から引き揚げたらどうよ。人件費は高くなっているんだから。
インドとかもっと人件費の安い国はいくらもあるでしょ。

そしてやっぱり自分の国は自分で守らなきゃ。
日米安保は抑止力として必要だし外交的にも利用できるから守るべき
でもアメリカも全面的に信用できる国じゃない、当然だけど。

今アメリカやアジアの国は日本がどうするかじっと見ていますよ。
日本が脅しに負けて中国に譲ってしまえば日本の信用はゼロね。
でも民主党の代表選がどうなろうと多分民主党政権はへたれるよ。

マスコミだって中国寄りの報道しかしないからね。
ニュースで中国漁船との衝突事件っていってるけど
中国漁船が日本の海保の船に突撃したんでしょうが。
でも中国への批判はできるだけ抑えていねのね。
民主党もマスコミも元々が中国と韓国の傀儡だからね。

中国反日運動の背景 「反日」に狂う中国「友好」とおもねる日本 中国「反日」の虚妄



posted by はなまる at 12:05 | 菅内閣
中国・韓国の本音
東アジア共同体 ?そんな事は無理。
中国も韓国も日本から奪う事しか考えてない。
そして民主党は日本の国益を中韓に渡す事しか考えてない。
自民党政権も弱腰だったけど民主党政権は中韓の傀儡だからね。

両国関係への悪影響警告 船長逮捕で中国外務省
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100909/chn1009091805004-n1.htm
【櫻井よしこ 菅首相に申す】「南シナ海」が教える事
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100909/plc1009090429004-n1.htm

尖閣諸島どうする日本
竹島・尖閣諸島の本
韓国・北朝鮮の嘘を見破る
posted by はなまる at 18:42 | 菅内閣
お笑い! 菅総理 いきなり揮毫で誤字
菅総理、揮毫で誤字を書いちゃ駄目。字も下手くそだし。

菅首相いきなり誤字!こんなの“初”めて
http://www.sanspo.com/shakai/news/100903/sha1009030506002-n1.htm

「初心を貫く」の初の字が間違っていました。小学生か !
一方の小沢氏は自分の名前だけ書いた。
どうせなら真っ黒とでも書けば受けたのに。

漢字の間違いなど取るに足らない事なのかマスコミは
ほとんど報道しませんね。麻生元総理の読み違いは朝から晩まで
面白オカシク報道したのにね。そういえば鳩山前総理のHPで「日本→日木」
「自由党→白由党」「理解→埋解」とおよそ日本人とは思えない間違いを
していたのもマスコミは報道しなかった。

つまりマスコミは公平でも平等でもないという事です。
マスコミは偏向し嘘つきでエコひいきで国民を騙します。
巧妙な印象操作で世論を誘導し間違った方へ日本を引っ張ります。

常にそういう目でマスコミを見ないと騙されてしまいますよ。

「社会調査」のウソ 「テレビ政治」の内幕 歪曲報道

posted by はなまる at 17:21 | 菅内閣
小沢氏は不出馬 ? トロイカ体制だって
小沢、鳩山、菅でトロイカ体制だって。
自民党もびっくりの密室談合政治ね。

<民主代表選>小沢氏不出馬で最終調整 午後、菅首相と会談
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/democratic_party_of_japan/?1283223917

結局小沢氏の全面勝利、小沢氏得意の恫喝に菅総理は負けたわけ。
そりゃ負けるわね。菅さんには小沢氏と対抗する根性も手腕もない。
菅さんに出来る事は解散総選挙だけどそんな度胸はないでしょう。

千谷官房長はテレビでせっぱつまった顔してたけどこれから
人事でなにが起こるか楽しみね。多分ほとぼりが冷めたころに
反小沢の人達は干されるでしょうが同情はしないわ。
どっちにしろろくな連中じゃないからせいぜい潰しあってね。

民主党の代表選回避を祝して株価は全面安
日銀と政府が遅ればせに打った経済対策はなんの効果もなかった。
経済対策なんて先手を打たなきゃ後手に回ったら効果ないのよ。

あの白川日銀総裁は民主党がごねまくって総裁にした人だから
代表選をにらんでカードを温存する為、対策を打たなかった。
日銀と政府が円高を呼び経済をますますダメにしたのよ。

小沢氏は菅総理を傀儡にして影で権力を振るってますます
日本をダメにするでしょう。そして自分は責任をとらず
総理を使い捨てにするわね。過去にもそうしたんだから。

民主党政権で日本経済が危ない!本当の理由 
民主党が日本経済を破壊する
posted by はなまる at 12:33 | 菅内閣
民主党 代表選の茶番劇
民主党の代表選は
菅直人首相が完敗を認め、小沢一郎が実権を掌握し激突回避、
菅首相続投で終戦処理、人事作業に入った
ーそうです。
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d07c4b5f04c49307a78c2fb9cc7cf912

完全に茶番ね。
表向きは小沢氏は世論を憚って出馬しない。
鳩山氏が間に入って話し合い菅総理が再選。
これが一番国民の支持を取り付ける方法だもの。

小沢氏はこれまでのように影で権力を振るうわけ。
責任を取らなくていいから小沢氏はやりたい放題ね。

この茶番劇をマスコミは大々的に報道し国民の興味を引き付け、
その間に経済はエライ事に。
東京株式大引け続報:首相発言きっかけに下げ加速し、年初来安値更新
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0825&f=business_0825_198.shtml

でもなにが腹立つってこれが一番むかつく
【小沢氏講演要旨】「日本のあらゆる分野で精神の荒廃、劣化が急速に進む」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100825/stt1008251212007-n1.htm
「日本をダメにしたあんたが云うなexclamation×2 

民主党が日本経済を破壊する 民主党の正体 
posted by はなまる at 18:10 | 菅内閣